理念 建築 略歴 連絡
文章 視察 還流独歩 大福企画
還流独歩

今日も懇親会 2010.06.07

東京に戻って来ると時間に追われる。あれもこれも片付けておきたいと思いつつ、それができないまま時間だけが過ぎて行くことが多い。今日も朝から作業をするが、なかなか終わらない。気がつけば外出する時間である。

夕方、某企業を訪問。ドイツから持参した資料について、少し打合せをしたあと、いつものように懇親会に連れて行った頂いた。毎回のことながら本当に感謝である。

お茶の水界隈にある隠れ家的なお店に連れて行って頂き、世界のビールを堪能させてもらった。仕事の話を越えて、こういった場で、助言や示唆を頂けることに感謝したい。

« »